金星と木星が調和。あなたの目の前にある愛と豊かさにフォーカスしましょう。

こんにちは。エルアシュールです。

水星逆行の現象が現実化し、それに翻弄されております。

具体的には水星逆行直前にセッションのお申込みフォームを自動返信機能付きのものに変えたのですが、
お客様には自動返信されたものの、当方には届かない(迷惑メールも確認済みです)ということがありまして、
お客様からのお問い合わせで気が付きました。

1週間のうち3件の方のお申込みメールが未着だったのですが、同じ日にお申込みいただいた4件の方のうち1件のみが未着だったり、また、別の日は朝のお申し込みメールは受信できていたのに、午後は未着だったりで、原因は不明のままですが、結局もとのお申込みフォームに戻しました。

ご迷惑をおかけしたお客様、大変申し訳ありませんでした。

そして、この件は私にもう「意識」を向けることと現実化の関係についてあらためて教えてくれました。


私たちが体験している現実は、無意識(他の転生からの人生のパターンや刷り込みも含む)と顕在意識が投影されたものであるとは、スピリチュアルの世界でよく言われていることです。

占星術家の松村潔氏の著書でも、
「惑星は意識である」
と書かれています。

だから、その人の出生図の天体のある場所に人は無意識のうちに意識を向けてしまうのです。

私はここ最近、ブログでもメルマガでも、連載しているコラムでも、この「水星逆行現象」をとりあげてきました。

これは、天体現象の中でも、リアルに影響を感じやすいことだからというのもあり、また、私自身、メールの返信をする際は、
「水星が逆行中だから気をつけよう」
と意識し、
普段よりも念入りにメールの宛先を見なおしたり、間違えそうな箇所を何度もチェックしたりと、前向きに活用している面もあります。

それにも関わらず、システムなので、問題が起こらないと思い込んでいたところで、今回のようなトラブルが発生してしまいました。

そして、これは、水星逆行に意識を向けすぎたせいで、現実化させてしまったのかもしれない。

それならば、牡牛座の金星にもっと意識を向ければよかったと感じたのです。

金星はおうし座で輝きを増し、豊かさや人気を引き寄せます。

しかも、今、蟹座を運行中の木星と調和しています。

これは豊かさや愛がますます拡大する配置です。

こんな素晴らしい配置が起こっているのにも関わらず、水星ばかりに目を向けている…。

同じことが、私たちの人生にもたくさん起こっているかもしれません。

すでにあるいいものや幸せには目もくれず、問題にばかりフォーカスしたり、同じことを迷い、悩み続けたり・・・。


ということで、ぜひ、ここ数日は、この素晴らしい配置(金星と木星)に意識を向けて過ごしましょう。


意識を向けるとはどういうことでしょうか?


たとえば、金星は愛やお金の星、木星は拡大やチャンスの星。


ですので、


お金や愛についてそれを増やす方法、豊かにする方法について考えてみる。

といった方法もあります。


また、金星や木星はホロスコープの特定の場所を運行しているので、それに関わる分野は今、愛と喜び、発展のエネルギーが増しているはずです。



たとえば、私は自分の出生図の、10ハウスと12ハウスを金星と木星が通過しています。

10ハウスは社会的立場や役割、仕事、12ハウスは目に見えない世界や隠された影響力、潜在意識、秘密、癒しなどに関わる場所です。

つまり、今、私の喜びや愛がましている分野とは仕事で、それは目に見えない世界やヒーリングや占いと読むことができます。

そして、奇しくも、今週はこの星のもとで連日セッション。(対面、遠隔)

今週は連日セッションで対面、遠隔でリーディング、ヒーリングをする流れになっています。

セッションは意図的に入れているわけではないですが、お客様との日程調整の結果、この星の影響下に集中してしまいました。

それは、今週は私は家でダラダラしたり、遊んでいるより、仕事をしなさいという星の導きでもあるかもしれません。



今、あなたの人生で、楽しく満ち足りている部分、豊かさを感じる事柄はどんなことでしょう。


ここ数日、どんなことで、楽しいな、嬉しいな、ラッキーだな、恵まれているなと感じましたか?

それは、この金星と木星の配置と関係があるかもしれません。

その喜び、愛、豊かさにさらにフォーカスしていきましょう。

意識を向けて、その事柄に積極的に取り組んでみるのです。


12星座別(アセンダントのわかる方はアセンダントから見てください)金星と木星の運行している場所

牡羊座
お金と家族、家

牡牛座
自分自身と情報、コミュニケーション、知識

双子座
潜在意識、隠された影響力、癒しとお金

蟹座
願望、友人と自分自身

獅子座
社会的な立場、キャリアと潜在意識、癒し

乙女座
外国、旅行、専門教育と願望、友人。

天秤座
他者のお金、生死、遺産、心霊と社会的な立場、キャリア

蠍座
パートナー、結婚、人間関係と外国、旅行、専門教育

射手座
他者のお金、生死、遺産、心霊と仕事、健康

山羊座
創造性、自己実現、子供、恋愛とパートナー、結婚、人間関係

水瓶座
家、家族と仕事、健康

魚座
コミュニケーション、知識、小旅行、創造性、自己実現、子供、恋愛



◆無料メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ
◆アストロチャネリングセッション

ホロスコープであなたの本質や人生のパターン、運気の流れを読み取り、
最高最善の人生を創造するための
ハイアーセルフや守護天使、マスターからのメッセージをお伝えします。
◆講座のご案内
◆Facebookページ
いいね!をありがとうございます感謝 

エンジェルメッセージ
マジカルユニコーンからのメッセージ
星とシンボルのメッセージ
イーチン(易占い)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes