双子座新月のメッセージ

こんにちは。エルアシュールです。

2014/5/29  3:40新月です。


今回の新月のメッセージは

「夢を語っているだけではなく、行動に移そう。」

です。


新月図の太陽と月は双子座8度にあり、理想の星・海王星と90度、行動の星・火星と120度。



「心に描いたヴィジョンや日頃、語っている夢は、ただ、思い描くだけでは、いつまで経っても実現しない。

それどころか、どんどん、理想ばかりが膨らみ、あなた自身と、かけ離れていってしまう。


それよりも、どんなに小さなことでも、あなたの目的にむかって具体的にアクションを起こしてみる。


そうすれば、ヴィジョンのほうが、どんどんあなた自身に近づいてくる。


と星は、告げているようです。


グランドクロスをピークに宇宙から注がれたエネルギーは、魂の進化を加速し、私たちの創造力(具現化能力)は、いまだかつてないほど高まっています。


いつか、遠い将来、こんなことができたら、こんなふうになれたら・・・。

が、半年後、早ければ、一ヶ月後にはもう実現している。

そうなっている。

理想とは違っていたけど、本当に自分が求めていたものを手に入れている。

そうなっている。

ことに気がつくでしょう。





「夢がそもそもない。」


「自分が何をやりたいのか、わからない。」


「何を手に入れたら、どんな状況が心地良いのかさえもわからない。」


そんな風に思う方もいらっしゃるでしょう。



もし、そうなら、普段、なにげなく使っているフレーズ、口癖、言葉や文章を思い起こしてみてください。



その中に、あなたの望む姿、ありたい状況や求めているモノにつながるヒントが隠されているでしょう。


口癖はなんですか?

どんな話題が出るとワクワクしますか?

大切な人を励ますとき、どんな言葉を使いますか?



たとえば、

「ウザイ」

といった言葉を頻繁に使っていたとしたら・・・。


あなたの魂は、

「自由」

を切望しているのかもしれません。



もしくは、反対に、


誰かにかまって欲しい。

本当の自分をみてほしい。

自分の気持ちをわかってほしい。


と思っているのかもしれません。



あなたの心の奥にある思いや願望に気がついたら、それを叶えるために、アクションを起こしましょう。


あなたの真の望みを叶えられるのは、あなただけです。


あなたが自分にそうしていい。

そうなっていい。

そうあっていい。

と許可した瞬間から、あらゆる可能性のドアが開かれていくのです。




新月図を支配している金星は、新月の夜おうし座へと移動します。


牡牛座の初期度数は、


「魂の資質や、今までの経験によって培ってきた資産を使いこなすことで、豊かさや富を獲得する」

場所。


あなたが一歩踏み出すと、あなたの内側から、才能が溢れだしてくるでしょう。


最初は、ちょっとしたことに過ぎなかったこと。


好きでこじんまりとしていたことが、次第に大きなものへと成長していきます。


まず、

「私は○○(自由、平和、豊か、ないたい職業や状態など)です。」

「○○であることを許可します。」

といった宣言から始めるのもいいでしょう。


6/11,12 スピチュアルガイドとつながる講座
お申込み受付中です。

エンジェルメッセージ
マジカルユニコーンからのメッセージ
星とシンボルのメッセージ
イーチン(易占い)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes