プライオリティを明確に

こんにちは。エル・アシュールです。

明け方、ベッドの中で、まどろんでいるときにメッセージを受け取りました。


「プライオリティを明確に。」


と受け取ったメッセージを反芻しながら、星の配置を思い浮かべて分析しはじめました。




一昨日、天秤座の火星が順行に戻り、これから、スピードを上げ始めます

火星は、今月末に太陽と120度(調和)、6月に、冥王星と90度(葛藤)、天王星と180度(対立)を形成します。


これは、よくも悪くも物事がすごい勢いで、動き、そして、変化していくことを暗示しています。


とくにホロスコープの火星がいる場所が刺激されます。

私は、太陽を始め、天秤座に3つの天体があるので、この天体たちが火星によって、ダイレクトに刺激されます。

火星は3ハウス(知識や情報)を運行中なので、学びへの意欲、情報発信への行動を促し、コミュニケーション欲求を高めることが予想できます。


一方で、火星が天王星や冥王星と絡みながら、進むため、そこに「突発性」「想定外」といった要素が加わったり、見直しや変容を迫られる可能性があるのです。

意外なことを突然勉強し始めたり、ブログやメルマガをガラッと変えたり(今は予定なし)、突然、本を書き始めたり、新たなところで執筆を始めたり、人生の目的や方向性が変わるようなことがあるかもしれません。

120度や60度は、自然に、ソフトな形で変えられますが、90度や180度は、

「今すぐ決断して!」
「変えるなら今」

という性急さがあります。

こういうときに、自分の価値観何が大切で、今、何に時間やエネルギーを優先的に使いたいかを明確にしておかないと、すさまじいエネルギーに翻弄されてしまう可能性があります。


火星は、欲望を刺激します。

人が迷うとき、そこには、たいてい「欲」が絡んでいます。

どっちを選んだほうが、得か、有利か、役に立つかetc

その基準を外ではなく、自分の内側と対話して、しっかり見極めておくことが、これから、爆発的なパワーを発揮する火星のエネルギーをプラスにいかす最善の方法かもしれません。

天使やハイアーセルフ、ガイドからメッセージを受け取りたい方にオススメ。
6/11,12 スピチュアルガイドとつながる講座
お申込み受付中です。


エンジェルメッセージ
マジカルユニコーンからのメッセージ
星とシンボルのメッセージ
イーチン(易占い)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes