5/15満月のメッセージ「豊かさへのブロックを外す、最良の時です。その2

この記事は

5/15満月のメッセージ「豊かさへのブロックを外す、最良の時です。その1


の続きです。


今回の満月は蠍座の月が土星と合。 


これは愛やお金に関するブロックに関わる感情の深い部分、誰にも見せず、自らも目を背け、見てみないフリをしていたドロドロとした根深い妬みや恨みを根こそぎとりのぞくチャンスです。


 勇気を出して、あなたの豊かさをブロックしているものに目を向けてみましょう。



コンプレックス。
プライド。
自分はせいぜいこの程度。
自分の価値はこのくらい。
これ以上は危険だから。
目立ちすぎるとバッシングされるから。
豊かになりすぎると、あちこちから借金を申し込まれるから。
税金が増えるだけだから。
     :


 いろいろな感情が浮かびあがってくるでしょう。 


満月の光のもとで静かな時間をとって、深い呼吸をしながら、 どうしたら、その感情を手放すことができるか、 変容させることが出来る方法があるのか、あなたのハートに聞いてみてください。


 あなたの天使やガイドたちは、直感やひらめきという形で答えをくれるはずです。

そのとき受けとった直感と導きを信じてください。 


もし、受け取ることが難しければ、あなたの守護天使に手放すサポートをお願いしましょう。


 ここ数年、宇宙から降り注がれていた、変容のエネルギーが、4月のグランドクロスでピークに達し、以前よりもずっとスピーディに自分のいる次元や場所を選ぶことが可能になりました。 

内側から発する感情や思考が具現化するのも、とても早くなっています。 


でも、どんなにアファメーションを唱えても、豊かさのワークをしても、心の奥深くに欠乏意識が残っていたとしたら、心の奥底で許可した分しか受け取れないのです。


 満月図の太陽は自発的な1ハウスにあります。 

これは自らの魂の輝きを発揮することが、真の愛と豊かさへの道であることを示しています。

 誰かに委ねるのではなく、誰かに貼られたレッテルや、押し付けられた役割を生きるのではなく、自分らしく生きることを、ただ、あなた自身に許可するだけで良いのです。


また、

能力がないからたくさん稼ぐことができない。

病気で働けないから豊かになれない。

は幻想です。


 宇宙が、あなたに最善の方法で豊かさをもたらすことを信頼し、それを選びましょう。 

そう決めることで、人生に大きなシフトが起こり始めるはずです。


6/11,12 スピチュアルガイドとつながる講座

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes